同志社女子大学図書館

日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス

市嶋典子著. -- ココ出版, 2014. -- (日本語教育学の新潮流 ; 8). <BB12675481>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 810.7||I9451 1481004523 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 810.7||I9451
資料ID 1481004523
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本語教育における評価と「実践研究」 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス / 市嶋典子著
ニホンゴ キョウイク ニオケル ヒョウカ ト ジッセン ケンキュウ : タイワテキ アセスメント : カチ ノ ショウトツ ト キョウユウ ノ プロセス
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2014.2
形態事項 viii, 265p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595435
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB12171742> 8//a
その他の標題 標題紙タイトル:Evaluation and practical studies in the Japanese language education : dialogue assessment : a process of value conflict and sharing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本語教育における評価と実践研究 : 対話的アセスメント : 価値の衝突と共有のプロセス
ニホンゴ キョウイク ニ オケル ヒョウカ ト ジッセン ケンキュウ : タイワテキ アセスメント : カチ ノ ショウトツ ト キョウユウ ノ プロセス
注記 参考文献: p248-262
学情ID BB1532705X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 市嶋, 典子
イチシマ, ノリコ <>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ