同志社女子大学図書館

「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義

宇佐美洋著. -- ココ出版, 2014. -- (日本語教育学の新潮流 ; 7). <BB12675459>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 810.7||U9731 1481004515 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 810.7||U9731
資料ID 1481004515
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「非母語話者の日本語」は、どのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義 / 宇佐美洋著
「ヒボゴ ワシャ ノ ニホンゴ」ワ、ドノヨウニ ヒョウカ サレテ イルカ : ヒョウカ プロセス ノ タヨウセイ オ トラエル コト ノ イギ
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2014.2
形態事項 378p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595411
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB12171742> 7//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:非母語話者の日本語はどのように評価されているか : 評価プロセスの多様性をとらえることの意義
ヒボゴ ワシャ ノ ニホンゴ ワ ドノヨウニ ヒョウカ サレテイルカ : ヒョウカ プロセス ノ タヨウセイ オ トラエル コト ノ イギ
その他の標題 標題紙タイトル:Evaluation of the Japanese language performance of non-native speakers : the significance of grasping the diversity of evaluation processes
注記 参考文献: p365-374
学情ID BB15185192
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宇佐美, 洋(1966-)||ウサミ, ヨウ <AU10007394>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク