同志社女子大学図書館

小さな会社を強くするブランドづくりの教科書

岩崎邦彦著. -- 日本経済新聞出版社, 2013. <BB12856312>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||I9362 1482025907 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||I9362
資料ID 1482025907
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著
チイサナ カイシャ オ ツヨク スル ブランドズクリ ノ キョウカショ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
形態事項 271p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532319052
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドづくりの教科書 : 小さな会社を強くする
ブランド ズクリ ノ キョウカショ : チイサナ カイシャ オ ツヨクスル
注記 主要参考文献: p270-271
学情ID BB13694446
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩崎, 邦彦||イワサキ, クニヒコ <AU00342592>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 中小企業||チュウショウキギョウ