ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
田邊学司著 ; 小野寺健司編著. -- ダイヤモンド社, 2013. <BB12624121>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
田邊学司著 ; 小野寺健司編著. -- ダイヤモンド社, 2013. <BB12624121>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
675||T9269
1382043843
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
675||T9269
資料ID
1382043843
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著
ナゼ ノウ ワ「ナントナク」デ カッテ シマウノカ : ニューロ マーケティング デ カワル 5ツ ノ ジョウシキ
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7
形態事項
xviii, 227p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784478022191
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ脳はなんとなくで買ってしまうのか : ニューロマーケティングで変わる5つの常識
ナゼ ノウ ワ ナントナク デ カッテ シマウ ノカ : ニューロ マーケティング デ カワル イツツ ノ ジョウシキ
注記
監修: 三浦俊彦, 萩原一平
注記
主要参考文献: p224-227
学情ID
BB13303753
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
田邊, 学司
タナベ, ガクジ <>
著者標目リンク
小野寺, 健司
オノデラ, ケンジ <>
著者標目リンク
三浦, 俊彦 (1958-)||ミウラ, トシヒコ <AU00191293>
著者標目リンク
萩原, 一平(1955-)||ハギワラ, イッペイ <AU00328779>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
分類標目
マーケティング NDC9:675
件名標目等
マーケティング||マーケティング
件名標目等
脳||ノウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
三浦, 俊彦 (1958-)
萩原, 一平(1955-)
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH411
マーケティング NDC9:675
件名からさがす
マーケティング
脳
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード