同志社女子大学図書館

子どもたちはいつ日本語を学ぶのか : 複数言語環境を生きる子どもへの教育

尾関史著. -- ココ出版, 2013. -- (日本語教育学の新潮流 ; 5). <BB12675477>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 研究室 371.5||O9240 2082041543 研貸中 0件
0002 女今図 開架 371.5||O9240 1481004507 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 371.5||O9240
資料ID 2082041543
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 371.5||O9240
資料ID 1481004507
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 子どもたちはいつ日本語を学ぶのか : 複数言語環境を生きる子どもへの教育 / 尾関史著
コドモ タチ ワ イツ ニホンゴ オ マナブ ノカ : フクスウ ゲンゴ カンキョウ オ イキル コドモ エノ キョウイク
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2013.3
形態事項 v, 233p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595343
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB12171742> 5//a
その他の標題 標題紙タイトル:How do children learn Japanese? : language education for children in plurilingual settings
その他の標題 異なりアクセスタイトル:子どもたちはいつ日本語を学ぶのか
コドモタチ ワ イツ ニホンゴ オ マナブノカ
注記 参考文献: p221-231
学情ID BB1268838X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 尾関, 史||オゼキ, フミ <AU11043218>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.5
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.5
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 外国人(日本在留)||ガイコクジン(ニホンザイリュウ)
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)
件名標目等 日本語教育||ニホンゴキョウイク