同志社女子大学図書館

The social neuroscience of education : optimizing attachment and learning in the classroom

Louis Cozolino ; foreword by Daniel J. Siegel ; : hard.. -- Norton, 2013. -- (Norton books in education). <BB13173017>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : hard. 女今図 研究室 371.4||C10404 2281009055 研貸中 0件
No. 0001
巻号 : hard.
所蔵館 女今図
配置場所 研究室
請求記号 371.4||C10404
資料ID 2281009055
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The social neuroscience of education : optimizing attachment and learning in the classroom / Louis Cozolino ; foreword by Daniel J. Siegel
出版・頒布事項 New York : Norton , c2013
形態事項 xxvii, 409 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : hard.
ISBN 9780393706093
書誌構造リンク Norton books in education <BB13172995>//a
注記 Includes bibliographical references (p. [272]-385) and index
学情ID BB11504903
本文言語コード 英語
著者標目リンク Cozolino, Louis <AU11091624>
著者標目リンク Siegel, Daniel J. <>
分類標目 LCC:LB1060
分類標目 DC23:370.15
件名標目等 Learning, Psychology of -- Social aspects
件名標目等 Learning -- Physiological aspects
件名標目等 Neurosciences -- Social aspects
件名標目等 Brain