同志社女子大学図書館

なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造

黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著. -- 同友館, 2012. <BB13260168>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 673.3||K10373 2382023440 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 673.3||K10373
資料ID 2382023440
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイ ノカ : オーナーシップ ニヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : 同友館 , 2012.10
形態事項 iii, 216p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784496049163
その他の標題 異なりアクセスタイトル:なぜあの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造
ナゼ アノ カイシャ ワ コキャク マンゾク ガ タカイノカ : オーナーシップ ニ ヨル コキャク カチ ノ ソウゾウ
注記 奥付の責任表示: 黒岩健一郎, 牧口松二, 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
注記 参考文献: p209-212
学情ID BB10819352
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 黒岩, 健一郎||クロイワ, ケンイチロウ <AU00355336>
著者標目リンク 牧口, 松二||マキグチ, ショウジ <AU11098406>
著者標目リンク 福冨, 言||フクトミ, ゲン <AU11098408>
著者標目リンク 川又, 啓子||カワマタ, ケイコ <AU11086101>
著者標目リンク 西村, 啓太||ニシムラ, ケイタ <AU11098407>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コキャクカンリ