同志社女子大学図書館

共感からはじまる「わかる」授業づくり

小田浩伸, 伊丹昌一監修 : 大阪府教育委員会編著. -- ジアース教育新社, 2012. -- (高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための). <BB12565222>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 378||O9474 1282059181 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 378||O9474
資料ID 1282059181
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共感からはじまる「わかる」授業づくり / 小田浩伸, 伊丹昌一監修 : 大阪府教育委員会編著
キョウカン カラ ハジマル ワカル ジュギョウズクリ
出版・頒布事項 東京 : ジアース教育新社 , 2012.8
形態事項 109p ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784863711952
書誌構造リンク 高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための||コウコウ デ マナブ ハッタツ ショウガイ ノ アル セイト ノ タメ ノ <BB12565221>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:共感からはじまるわかる授業づくり
その他の標題 異なりアクセスタイトル:高校で学ぶ発達障がいのある生徒のための共感からはじまる「わかる」授業づくり
コウコウ デ マナブ ハッタツ ショウガイ ノ アル セイト ノ タメ ノ キョウカン カラ ハジマル ワカル ジュギョウズクリ
注記 文献:p108
学情ID BB10498940
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小田, 浩伸||オダ, ヒロノブ <AU11024285>
著者標目リンク 伊丹, 昌一||イタミ, ショウイチ <AU11024284>
著者標目リンク 大阪府教育委員会||オオサカフ キョウイク イインカイ <AU00081734>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 インクルーシブ教育||インクルーシブキョウイク
件名標目等 高等学校||コウトウガッコウ