同志社女子大学図書館

日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか

佐藤生美雄著. -- 商業界, 2012. <BB12615431>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 673.868||S9373 1381027569 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 673.868||S9373
資料ID 1381027569
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか / 佐藤生美雄著
ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ「コストコ」ガ ナゼ ツヨイ ノカ
出版・頒布事項 東京 : 商業界 , 2012.7
形態事項 159p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784785504311
その他の標題 標題紙タイトル:Costco Wholesale : 会員制ホールセールクラブ
Costco Wholesale : カイインセイ ホールセール クラブ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本人の買物を変えたコストコがなぜ強いのか
ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ コストコ ガ ナゼ ツヨイノカ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「コストコ」がなぜ強いのか : 日本人の買物を変えた
「コストコ」ガ ナゼ ツヨイ ノカ : ニホンジン ノ カイモノ オ カエタ
注記 参考資料: p145
学情ID BB09673486
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 生美雄
サトウ, キミオ <>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.8
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.868
件名標目等 コストコホールセール||コストコホールセール