同志社女子大学図書館

ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか

田中洋編著. -- 同文舘出版, 2012. <BB12427973>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||T9283 1382026620 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||T9283
資料ID 1382026620
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2012.6
形態事項 7, 259p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784495645212
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
ブランド センリャク ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ シッパイ スルノカ
その他の標題 標題紙タイトル:Brand strategy casebook
注記 参考文献あり
学情ID BB09516047
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋 (1951-)||タナカ, ヒロシ <AU00213968>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング