ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB12422940>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB12422940>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
女田図
女今図
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
689.5||D9311
1282027131
配架中
0件
0002
女今図
開架
689.5||D9311
1281011894
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
689.5||D9311
資料ID
1282027131
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
No.
0002
巻号
所蔵館
女今図
配置場所
開架
請求記号
689.5||D9311
資料ID
1281011894
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
版事項
改訂新版
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態事項
234p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784532317980
その他の標題
原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
注記
原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳
学情ID
BB09300693
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Disney Institute <AU10031042>
著者標目リンク
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10031043>
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルト・ディズニー・ワールド
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Disney Institute
月沢, 李歌子
分類からさがす
観光事業 NDC8:689.3
観光事業 NDC9:689.5
件名からさがす
ウォルト・ディズニー・ワールド
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード