同志社女子大学図書館

ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法

ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 改訂新版. -- 日本経済新聞出版社, 2012. <BB12422940>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 689.5||D9311 1282027131 配架中 0件
0002 女今図 開架 689.5||D9311 1281011894 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 689.5||D9311
資料ID 1282027131
状態 配架中
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 689.5||D9311
資料ID 1281011894
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
版事項 改訂新版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態事項 234p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532317980
その他の標題 原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
注記 原タイトル:Be our guest 原著改訂新版の翻訳
学情ID BB09300693
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Disney Institute <AU10031042>
著者標目リンク 月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10031043>
分類標目 観光事業 NDC8:689.3
分類標目 観光事業 NDC9:689.5
件名標目等 ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルト・ディズニー・ワールド