同志社女子大学図書館

接客サービスのマネジメント

石原直著. -- 日本経済新聞出版社, 2012. -- (日経文庫 ; 1260). <BB12419000>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 文庫・新書 日経文庫||E||53 1282018655 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 文庫・新書
請求記号 日経文庫||E||53
資料ID 1282018655
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 接客サービスのマネジメント / 石原直著
セッキャク サービス ノ マネジメント
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5
形態事項 207p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532112608
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 1260//a
学情ID BB09133649
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 石原, 直||イシハラ, タダシ <AU11019709>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 接客||セッキャク
件名標目等 サービス||サービス