同志社女子大学図書館

Teaching minds : how cognitive science can save our schools

Roger Schank ; : pbk, : hardcover. -- Teachers College Press, 2011. <BB12574278>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : hardcover 女田図 開架 371.4||S9561 1282070223 配架中 0件
No. 0001
巻号 : hardcover
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 371.4||S9561
資料ID 1282070223
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Teaching minds : how cognitive science can save our schools / Roger Schank
出版・頒布事項 New York : Teachers College Press , c2011
形態事項 xvi, 223 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780807752661
巻号情報
巻次等 : hardcover
ISBN 9780807752678
注記 Includes bibliographical references
学情ID BB07335675
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schank, Roger C., 1946- <AU00014263>
分類標目 LCC:LB1060
分類標目 DC23:370.15/23
件名標目等 Cognitive learning
件名標目等 Learning, Psychology of
件名標目等 Cognitive science
件名標目等 Education