同志社女子大学図書館

コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

山川悟, 新井範子著. -- 同文舘出版, 2011. <BB12857366>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||Y9578 1482028507 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||Y9578
資料ID 1482028507
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性 / 山川悟, 新井範子著
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2011.9
形態事項 x, 233p ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784495644512
注記 参考文献: p221-227
学情ID BB0683882X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山川, 悟||ヤマカワ, サトル <AU10019774>
著者標目リンク 新井, 範子||アライ, ノリコ <AU00303539>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス