同志社女子大学図書館

リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書

レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳. -- 日本経済新聞出版社, 2011. <BB12238599>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 689.8||I9403 1281021091 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 689.8||I9403
資料ID 1281021091
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リッツ・カールトン : 超一流サービスの教科書 / レオナルド・インギレアリー, ミカ・ソロモン著 ; 小川敏子訳
リッツ・カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.2
形態事項 245p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784532316846
その他の標題 原タイトル:Exceptional service, exceptional profit : the secrets of building a five-star customer service organization
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リッツカールトン : 超一流サービスの教科書
リッツ カールトン : チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ
学情ID BB05399043
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Inghilleri, Leonardo <AU11015469>
著者標目リンク Solomon, Micah <AU11015470>
著者標目リンク 小川, 敏子(1958-)||オガワ, トシコ <AU00295300>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
分類標目 観光事業 NDC8:689.8
分類標目 観光事業 NDC9:689.8
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー||リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー
件名標目等 サービス||サービス