同志社女子大学図書館

算数の授業のコミュニケーションと談話

ハイテックリサーチ, 20--. -- (海外研究開発レポート ; Data no. HTR-8784(C)). <BB12209414>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 375.412||S9113 1082051224 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 375.412||S9113
資料ID 1082051224
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 算数の授業のコミュニケーションと談話
サンスウ ノ ジュギョウ ノ コミュニケーション ト ダンワ
出版・頒布事項 [東京] : ハイテックリサーチ , [20--]
形態事項 1冊 : 挿図 ; 30cm
書誌構造リンク 海外研究開発レポート||カイガイ ケンキュウ カイハツ レポート <BB00695359> Data no. HTR-8784(C)//a
内容著作注記 Dialog and feedback : assessment in the primary mathematics classroom / Rosemary Calingham
内容著作注記 A, E, I, O, U and always Y : a simple technique for improving communication and assessment in the mathematics classroom / Lorna Thomas Vazquez
内容著作注記 Exploring teacher talk during mathematics instruction in an inclusion classroom / Ruth A. Wiebe Berry, Namsook Kim
内容著作注記 Developing an understanding of the Mediating role of talk in the elementary mathematics classroom / Raymond Brown, Elizabeth Hirst
内容著作注記 Do they really need to raise their hands? Challenging a traditional social norm in a second grade mathematics classroom / Juli K. Dixon, Lisa A. Egendoerfer, Taylar Clements
内容著作注記 Selecting video clips to promote mathematics teachers' discussion of student thinking / Miriam Gamoran Sherin, Katherin A. Linsenmeier, Elizabeth A. van Es
内容著作注記 When the rules of discourse change, but nobody tells you : making sense of mathematics learning from a commognitive standpoint / Anna Sfard
内容著作注記 A teacher's mediation of a thinking-aloud discussion in a 6th grade mathematics classroom / Betina Zolkower, Sam Shreyar
内容著作注記 The answer is only the begining : extended discourse in Chinese and U. S. mathematics classrooms / Meg Schleppenbach...[et al.]
内容著作注記 Mapping mathematics classroom discourse and its implications for models of teaching / Mary P. Truxaw, Thomas C. DeFranco
内容著作注記 Dialogue in the elementary school mathematics classroom : a comparative study between expert and novice teachers / Li Qiong, Ni Yujing
注記 本文は英語
注記 タイトルは表紙による
注記 複写による合冊複製本
注記 片面印刷
注記 References: 論文末
学情ID BB04986189
本文言語コード 英語
著者標目リンク Calingham, Rosemary <>
著者標目リンク Vazquez, Lorna Thomas <>
著者標目リンク Berry, Ruth A. Wiebe <>
著者標目リンク Kim, Namsook <>
著者標目リンク Brown, Raymond <>
著者標目リンク Hirst, Elizabeth <>
著者標目リンク Dixon, Juli K. <>
著者標目リンク Egendoerfer, Lisa A. <>
著者標目リンク Clements, Taylar <>
著者標目リンク Sherin, Miriam Gamoran <AU11008180>
著者標目リンク Linsenmeier, Katherin A. <>
著者標目リンク van Es, Elizabeth A. <>
著者標目リンク Sfard, Anna <>
著者標目リンク Zolkower, Betina <>
著者標目リンク Shreyar, Sam <>
著者標目リンク Schleppenbach, Meg <>
著者標目リンク Perry, Michelle <>
著者標目リンク Miller, Kevin F. <>
著者標目リンク Sims, Linda <>
著者標目リンク Fang, Ge <>
著者標目リンク Truxaw, Mary P. <>
著者標目リンク DeFranco, Thomas C. <>
著者標目リンク Li, Qiong <>
著者標目リンク Ni, Yujing <>