ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
算数の授業のコミュニケーションと談話
ハイテックリサーチ, 20--. -- (海外研究開発レポート ; Data no. HTR-8784(C)). <BB12209414>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
算数の授業のコミュニケーションと談話
ハイテックリサーチ, 20--. -- (海外研究開発レポート ; Data no. HTR-8784(C)). <BB12209414>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
閉架(B1F)
375.412||S9113
1082051224
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
閉架(B1F)
請求記号
375.412||S9113
資料ID
1082051224
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
算数の授業のコミュニケーションと談話
サンスウ ノ ジュギョウ ノ コミュニケーション ト ダンワ
出版・頒布事項
[東京] : ハイテックリサーチ , [20--]
形態事項
1冊 : 挿図 ; 30cm
書誌構造リンク
海外研究開発レポート||カイガイ ケンキュウ カイハツ レポート <BB00695359> Data no. HTR-8784(C)//a
内容著作注記
Dialog and feedback : assessment in the primary mathematics classroom / Rosemary Calingham
内容著作注記
A, E, I, O, U and always Y : a simple technique for improving communication and assessment in the mathematics classroom / Lorna Thomas Vazquez
内容著作注記
Exploring teacher talk during mathematics instruction in an inclusion classroom / Ruth A. Wiebe Berry, Namsook Kim
内容著作注記
Developing an understanding of the Mediating role of talk in the elementary mathematics classroom / Raymond Brown, Elizabeth Hirst
内容著作注記
Do they really need to raise their hands? Challenging a traditional social norm in a second grade mathematics classroom / Juli K. Dixon, Lisa A. Egendoerfer, Taylar Clements
内容著作注記
Selecting video clips to promote mathematics teachers' discussion of student thinking / Miriam Gamoran Sherin, Katherin A. Linsenmeier, Elizabeth A. van Es
内容著作注記
When the rules of discourse change, but nobody tells you : making sense of mathematics learning from a commognitive standpoint / Anna Sfard
内容著作注記
A teacher's mediation of a thinking-aloud discussion in a 6th grade mathematics classroom / Betina Zolkower, Sam Shreyar
内容著作注記
The answer is only the begining : extended discourse in Chinese and U. S. mathematics classrooms / Meg Schleppenbach...[et al.]
内容著作注記
Mapping mathematics classroom discourse and its implications for models of teaching / Mary P. Truxaw, Thomas C. DeFranco
内容著作注記
Dialogue in the elementary school mathematics classroom : a comparative study between expert and novice teachers / Li Qiong, Ni Yujing
注記
本文は英語
注記
タイトルは表紙による
注記
複写による合冊複製本
注記
片面印刷
注記
References: 論文末
学情ID
BB04986189
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Calingham, Rosemary <>
著者標目リンク
Vazquez, Lorna Thomas <>
著者標目リンク
Berry, Ruth A. Wiebe <>
著者標目リンク
Kim, Namsook <>
著者標目リンク
Brown, Raymond <>
著者標目リンク
Hirst, Elizabeth <>
著者標目リンク
Dixon, Juli K. <>
著者標目リンク
Egendoerfer, Lisa A. <>
著者標目リンク
Clements, Taylar <>
著者標目リンク
Sherin, Miriam Gamoran <AU11008180>
著者標目リンク
Linsenmeier, Katherin A. <>
著者標目リンク
van Es, Elizabeth A. <>
著者標目リンク
Sfard, Anna <>
著者標目リンク
Zolkower, Betina <>
著者標目リンク
Shreyar, Sam <>
著者標目リンク
Schleppenbach, Meg <>
著者標目リンク
Perry, Michelle <>
著者標目リンク
Miller, Kevin F. <>
著者標目リンク
Sims, Linda <>
著者標目リンク
Fang, Ge <>
著者標目リンク
Truxaw, Mary P. <>
著者標目リンク
DeFranco, Thomas C. <>
著者標目リンク
Li, Qiong <>
著者標目リンク
Ni, Yujing <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
海外研究開発レポート
著者からさがす
Sherin, Miriam Gamoran
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード