ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
算数に困難を示す生徒と介入方法の研究
ハイテックリサーチ, 20--. -- (海外研究開発レポート ; Data no. HTR-8784(H)). <BB12209400>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
算数に困難を示す生徒と介入方法の研究
ハイテックリサーチ, 20--. -- (海外研究開発レポート ; Data no. HTR-8784(H)). <BB12209400>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
閉架(B1F)
375.412||S9113
1082051178
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
閉架(B1F)
請求記号
375.412||S9113
資料ID
1082051178
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
算数に困難を示す生徒と介入方法の研究
サンスウ ニ コンナン オ シメス セイト ト カイニュウ ホウホウ ノ ケンキュウ
出版・頒布事項
[東京] : ハイテックリサーチ , [20--]
形態事項
1冊 : 挿図 ; 30cm
書誌構造リンク
海外研究開発レポート||カイガイ ケンキュウ カイハツ レポート <BB00695359> Data no. HTR-8784(H)//a
内容著作注記
Academic and cognitive Characteristics of persistent mathematics difficulty from first through fourth grade / Rose K. Vukovic, Linda S. Siegel
内容著作注記
The congnitive profile of Chinese children with mathematics diffuculties / Becky Mee-yin Chan, Connie Suk-han Ho
内容著作注記
Why do some children have difficulty learning mathematics? Looking at Language for answers / Joseph E. Morin, David J. Franks
内容著作注記
Remediating number combination and word problem deficits among students with mathematics difficulties : a randomized control trial / Lynn S. Fuchs...[et al.]
内容著作注記
Contribution of equal-sign instruction beyond word-problem tutoring for third-grade students with mathematics difficulty / Sarah R. Powell, Lynn S. Fuchs
内容著作注記
Teaching subtraction with regrouping to students experiencing difficulty in mathematics / Margaret M. Flores
内容著作注記
The effects of tier 2 intervention on the mathematics performance of first-grade students who are at risk for mathematics difficulties / Diane Pedrotty Bryant...[et al.]
内容著作注記
Mathematics intervention for first-and second-grade students with mathematics difficulties : the effects of tier 2 intervention delivered as booster lessons / Dian Pedrotty Bryant...[et al.]
内容著作注記
Making connections in mathematics : conceptual mathematics intervention for low-performing students / Leanne R. Ketterlin-Geller, David J. Chard, Hank Fien
内容著作注記
Intensive intervention for students with mathematics disabilites : seven principles of effective parctice / Lynn S. Fuches...[et al.]
内容著作注記
Comparing mathematics interventions : the effects of cover-copy-compare alone and combined with performance feedback on digits correct and incorrect / Robin S. Codding...[et al.]
注記
本文は英語
注記
タイトルは表紙による
注記
複写による合冊複製本
注記
片面印刷
注記
References: 論文末
学情ID
BB04985936
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Vukovic, Rose K. <>
著者標目リンク
Siegel, Linda S. <AU11007128>
著者標目リンク
Chan, Becky Mee-yin <>
著者標目リンク
Ho, Connie Suk-han <>
著者標目リンク
Morin, Joseph E. <>
著者標目リンク
Franks, David J. <>
著者標目リンク
Fuchs, Lynn S. <>
著者標目リンク
Powell, Sarah R. <>
著者標目リンク
Seethaler, Pamela M. <>
著者標目リンク
Cirino, Paul T. <>
著者標目リンク
Fletcher, Jack M. <>
著者標目リンク
Fuchs, Douglas <>
著者標目リンク
Hamlett, Carol L. <>
著者標目リンク
Zumeta, Rebecca O. <>
著者標目リンク
Flores, Margaret M. <>
著者標目リンク
Bryant, Diane Pedrotty <>
著者標目リンク
Bryant, Brian R. <>
著者標目リンク
Gersten, Russell M. <>
著者標目リンク
Scammacca, Nancy N. <>
著者標目リンク
Funk, Catherine <>
著者標目リンク
Winter, Amanda <>
著者標目リンク
Shih, Minyi <>
著者標目リンク
Pool, Cathy <>
著者標目リンク
Chavez, Melissa M. <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
海外研究開発レポート
著者からさがす
Siegel, Linda S.
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード