ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
算数教育への認知的アプローチ
ハイテックリサーチ, 20--. -- (海外研究開発レポート ; Data no. HTR-8784(D)). <BB12209403>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
算数教育への認知的アプローチ
ハイテックリサーチ, 20--. -- (海外研究開発レポート ; Data no. HTR-8784(D)). <BB12209403>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
閉架(B1F)
375.412||S9110
1082051097
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
閉架(B1F)
請求記号
375.412||S9110
資料ID
1082051097
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
算数教育への認知的アプローチ
サンスウ キョウイク エノ ニンチテキ アプローチ
出版・頒布事項
[東京] : ハイテックリサーチ , [20--]
形態事項
1冊 : 挿図 ; 30cm
書誌構造リンク
海外研究開発レポート||カイガイ ケンキュウ カイハツ レポート <BB00695359> Data no. HTR-8784(D)//a
内容著作注記
Student-controlled metacognitive training for solving word problems in primary school mathematics / Annemieke E. Jacobse, Egbert G. Harskamp
内容著作注記
Evaluating and improving the mathematics teaching-learning process through metacognition / Annemie Desoete
内容著作注記
The developmental change of young pupils' metacognitive ability in mathematics in relation to their cognitive abilities / Areti Panaoura, George Philippou
内容著作注記
The trajectory of mathematics skills and working memory thresholds in girls with fragile X syndrome / Melissa M. Murphy, Michèle M. M. Mazzocco
内容著作注記
Working memory and individual differences in mathematics achievement : a longitudinal study from first grade to second grade / Bert De Smedt...[et al.]
内容著作注記
Differential contribution of specific working memory components to mathematics achievement in 2nd and 3rd graders / M. L. Meyer...[et al.]
内容著作注記
Learning mathematics with e-exercises : a case study about proportional reasoning / Ghislaine Gueudet
内容著作注記
Perspectives gained from different assessment tasks on Chinese and Australian school students learning mathematics / Rosemary Callingham
内容著作注記
Modeling students' mathematics using steffe's fraction schemes / Anderson H. Norton, Andrea V. McCloskey
内容著作注記
Studying mathematics problem-solving classrooms. A comparison between the discourse of in-service teachers and student teachers / Javier Rosales...[et al.]
内容著作注記
A framework of mathematics inductive reasoning / Constantinos Christou, Eleni Papageorgiou
内容著作注記
Teacher candidates and master math teachers personal concepts about teaching mathematics / Barba A. Patton, Jane Fry, Carol Klages
注記
本文は英語
注記
タイトルは表紙による
注記
複写による合冊複製本
注記
片面印刷
注記
References: 論文末
学情ID
BB04985368
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Jacobse, Annemieke E. <>
著者標目リンク
Harskamp, Egbert G. <>
著者標目リンク
Desoete, Annemie <>
著者標目リンク
Panaoura, Areti <>
著者標目リンク
Philippou, George <>
著者標目リンク
Murphy, Melissa M. <>
著者標目リンク
Mazzocco, Michèle M. M. <AU11008182>
著者標目リンク
Smedt, Bert De <>
著者標目リンク
Janssen, Rianne <>
著者標目リンク
Bouwens, Kelly <>
著者標目リンク
Verschaffel, Lieven <>
著者標目リンク
Boets, Bart <>
著者標目リンク
Ghesquière, Pol <>
著者標目リンク
Meyer, M. L. <>
著者標目リンク
Salimpoor, V. N. <>
著者標目リンク
Wu, S. S. <>
著者標目リンク
Geary, D. C. <>
著者標目リンク
Menon, V. <>
著者標目リンク
Gueudet, Ghislaine <>
著者標目リンク
Callingham, Rosemary <>
著者標目リンク
Norton, Anderson H. <>
著者標目リンク
McCloskey, Andrea V. <>
著者標目リンク
Rosales, Javier <>
著者標目リンク
Orrantia, Josetxu <>
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
海外研究開発レポート
著者からさがす
Mazzocco, Michèle M. M.
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード