同志社女子大学図書館

ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術

嶋浩一郎編. -- 誠文堂新光社, 2010. <BB12425564>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 021.4||S9361 1282024485 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 021.4||S9361
資料ID 1282024485
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術 / 嶋浩一郎編
ブランド メディア ノ ツクリカタ : ヒト ガ ウゴク モノ ガ ウレル ヘンシュウジュツ
出版・頒布事項 東京 : 誠文堂新光社 , 2010.10
形態事項 271p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784416810378
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドメディアのつくり方 : 人が動く : ものが売れる編集術
ブランド メディア ノ ツクリカタ : ヒト ガ ウゴク : モノ ガ ウレル ヘンシュウジュツ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:人が動く : ものが売れる編集術ブランド「メディア」のつくり方
ヒト ガ ウゴク : モノ ガ ウレル ヘンシュウジュツ ブランド メディア ノ ツクリカタ
学情ID BB03841500
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋, 浩一郎||シマ, コウイチロウ <AU11020559>
分類標目 著作.編集 NDC8:021.4
分類標目 著作.編集 NDC9:021.4
件名標目等 編集||ヘンシュウ
件名標目等 マス・メディア||マスメディア