同志社女子大学図書館

国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案

科学的『読み』の授業研究会編. -- 学文社, 2010. -- (国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編 ; 10). <BB12988319>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 375.8||K9110 1681026149 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 375.8||K9110
資料ID 1681026149
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案 / 科学的『読み』の授業研究会編
コクゴカ キョウカ ナイヨウ ノ ケイトウセイ ワ ナゼ 100ネンカン カイメイ デキナカッタ ノカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ケンショウ ト テイアン
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2010.8
形態事項 187p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762021053
書誌構造リンク 国語授業の改革 / 科学的「読み」の授業研究会編||コクゴ ジュギョウ ノ カイカク <BB00525670> 10//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案
コクゴカ キョウカ ナイヨウ ノ ケイトウセイ ワ ナゼ ヒャクネンカン カイメイ デキナカッタ ノカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ケンショウ ト テイアン
学情ID BB03317194
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 科学的「読み」の授業研究会||カガクテキ ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ <AU00176760>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.8
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.8
件名標目等 国語科||コクゴカ