同志社女子大学図書館

日本企業のマーケティング

マーケティング史研究会編. -- 同文舘出版, 2010. -- (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 5)(シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第2巻). <BB12972119>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||M9118||2 1582026757 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||M9118||2
資料ID 1582026757
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
ニホン キギョウ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 2010.6
形態事項 10, 305p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784495643317
書誌構造リンク マーケティング史研究会実践史シリーズ||マーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ <BB00928522> 5//a
書誌構造リンク シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編||シリーズ レキシ カラ マナブ マーケティング <BB12972118> 第2巻//b
注記 参考文献: 各章末
学情ID BB02522391
本文言語コード 日本語
著者標目リンク マーケティング史研究会||マーケティングシ ケンキュウカイ <AU00258390>
分類標目 マーケティング NDC8:675.02
分類標目 マーケティング NDC9:675.02
件名標目等 マーケティング -- 歴史||マーケティング -- レキシ
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン