同志社女子大学図書館

Self-regulated learning and academic achievement : theoretical perspectives

edited by Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk ; : pbk. -- 2nd ed. -- Routledge, 2009. <BB12244087>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : pbk 女今図 研究室 371.41||Z9144 1181006370 研貸中 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 女今図
配置場所 研究室
請求記号 371.41||Z9144
資料ID 1181006370
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Self-regulated learning and academic achievement : theoretical perspectives / edited by Barry J. Zimmerman, Dale H. Schunk
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2009, c2001
形態事項 x, 322 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780805835618
注記 Reprint. Originally published: Mahwah : Lawrence Erlbaum Associates
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BB02394597
本文言語コード 英語
著者標目リンク Zimmerman, Barry J. <AU00062196>
著者標目リンク Schunk, Dale H. <AU00164344>
分類標目 LCC:LB1065
分類標目 DC21:370.15/4
件名標目等 Motivation in education
件名標目等 Academic achievement
件名標目等 Self-control