同志社女子大学図書館

ソーシャルメディアマーケティング

オガワカズヒロ (小川浩・小川和也) 著. -- ソフトバンククリエイティブ, 2010. <BB12565277>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||O9378 1282058851 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||O9378
資料ID 1282058851
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャルメディアマーケティング / オガワカズヒロ (小川浩・小川和也) 著
ソーシャル メディア マーケティング
出版・頒布事項 東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.2
形態事項 223p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784797358353
その他の標題 標題紙タイトル:The Key to Success of Social Media Marketing
注記 参考文献: p223
学情ID BB01098464
本文言語コード 日本語
著者標目リンク オガワカズヒロ
オガワ カズヒロ <>
著者標目リンク 小川, 浩(1964-)||オガワ, ヒロシ <AU10051384>
著者標目リンク 小川, 和也
オガワ, カズヤ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 インターネットマーケティング||インターネットマーケティング
件名標目等 eマーケティング||eマーケティング
件名標目等 eマーケティング||イーマーケティング