同志社女子大学図書館

アサヒビールのCSR戦略 : 顧客志向に徹する理念と企業風土の経営

佐久間健著. -- 生産性出版, 2009. <BB10338696>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 588.54||S9594 1082003726 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 588.54||S9594
資料ID 1082003726
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アサヒビールのCSR戦略 : 顧客志向に徹する理念と企業風土の経営 / 佐久間健著
アサヒ ビール ノ CSR センリャク : コキャク シコウ ニ テッスル リネン ト キギョウ フウド ノ ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2009.11
形態事項 xii, 255p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784820119289
その他の標題 標題紙タイトル:Asahibeer CSR stratedy
注記 参考文献: p253
学情ID BB00650801
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐久間, 健(1943-)||サクマ, タケシ <AU10067585>
分類標目 食品工業 NDC9:588.54
分類標目 経済・産業 NDLC:DL687
件名標目等 アサヒビール株式会社||アサヒ ビール カブシキ ガイシャ
件名標目等 企業の社会的責任||キギョウノシャカイテキセキニン