同志社女子大学図書館

「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略

山本直人著. -- アスキー・メディアワークス, 2009. -- (アスキー新書 ; 116). <BB12454774>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||Y9448 1282058088 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||Y9448
資料ID 1282058088
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
カウ キ ノ ホウソク : コウコク ホウカイ ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : アスキー・メディアワークス
出版・頒布事項 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7
形態事項 207p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784048679985
書誌構造リンク アスキー新書||アスキー シンショ <BB10260441> 116//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:買う気の法則
カウキ ノ ホウソク
学情ID BA90997795
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山本, 直人(1964-)||ヤマモト, ナオト <AU10065810>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 広告||コウコク