同志社女子大学図書館

学習者主体の日本語教育 : オーストラリアの実践研究

トムソン木下千尋編. -- ココ出版, 2009. -- (日本語教育学研究 ; 1). <BB10326355>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 810.7||T9158 0981018192 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 810.7||T9158
資料ID 0981018192
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習者主体の日本語教育 : オーストラリアの実践研究 / トムソン木下千尋編
ガクシュウシャ シュタイ ノ ニホンゴ キョウイク : オーストラリア ノ ジッセン ケンキュウ
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2009.7
形態事項 vi, 253p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595039
書誌構造リンク 日本語教育学研究||ニホンゴ キョウイクガク ケンキュウ <BB10326354> 1//a
その他の標題 表紙タイトル:New pedagogies for learner agency : Japanese language education research and practice in Australia
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA90966871
本文言語コード 日本語
著者標目リンク トムソン 木下, 千尋
トムソン キノシタ, チヒロ <>