同志社女子大学図書館

A new paradigm of instructional theory

edited by Charles M. Reigeluth. -- Routledge, 2009. -- (Instructional-design theories and models ; v. 2). <BB12574410>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 375.1||R9160||2 1282070266 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 375.1||R9160||2
資料ID 1282070266
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A new paradigm of instructional theory / edited by Charles M. Reigeluth
出版・頒布事項 New York : Routledge , 2009, c1999
形態事項 x, 715 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9780805828597
書誌構造リンク Instructional-design theories and models <BB12574341> v. 2//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
注記 "First published by Lawrence Erlbaum associates"--T.p. verso
学情ID BA90416677
本文言語コード 英語
著者標目リンク Reigeluth, Charles M. <AU11025842>
分類標目 LCC:LB1025.2
分類標目 DC19:371.3
件名標目等 Lesson planning
件名標目等 Curriculum planning
件名標目等 Learning, Psychology of