同志社女子大学図書館

医療サービスと顧客満足

藤村和宏著. -- 医療文化社, 2009. <BB12894435>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 498.163||F9368 1582144091 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 498.163||F9368
資料ID 1582144091
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 医療サービスと顧客満足 / 藤村和宏著
イリョウ サービス ト コカク マンゾク
出版・頒布事項 東京 : 医療文化社 , 2009.4
形態事項 8, 228p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784902122336
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA90302678
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤村, 和宏||フジムラ, カズヒロ <AU10003590>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ