同志社女子大学図書館

タスクで伸ばす学習力 : 学習ストラテジーを活かした学びの設計

宮崎里司編著 ; 伴紀子監修. -- 凡人社, 2009. <BB10317121>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 810.7||M9587 0981011546 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 810.7||M9587
資料ID 0981011546
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 タスクで伸ばす学習力 : 学習ストラテジーを活かした学びの設計 / 宮崎里司編著 ; 伴紀子監修
タスク デ ノバス ガクシュウリョク : ガクシュウ ストラテジー オ イカシタ マナビ ノ セッケイ
出版・頒布事項 東京 : 凡人社 , 2009.5
形態事項 vi, 132p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784893587152
注記 参考文献: p122-127
学情ID BA90207178
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮崎, 里司||ミヤザキ, サトシ <AU00348530>
著者標目リンク 伴, 紀子||バン, ノリコ <AU00291831>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)