同志社女子大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第16版. -- 創成社, 2009. <BB10317160>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 674||S9370 0982018463 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 674||S9370
資料ID 0982018463
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第16版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2009.4
形態事項 xv, 400p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423146
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
注記 文献: 章末
注記 索引: p377-400
学情ID BA89986452
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00156777>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク