同志社女子大学図書館

外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法 : クレームから学ぶ患者満足度を高める接し方・話し方

岸本暢将, 篠浦丞著. -- 羊土社, 2008. <BB12895169>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 492||K9418 1582155735 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 492||K9418
資料ID 1582155735
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法 : クレームから学ぶ患者満足度を高める接し方・話し方 / 岸本暢将, 篠浦丞著
ガイライ シンリョウ コミュニケーション ガ ゲキテキ ニ ウマク ナル ホウホウ : クレーム カラ マナブ カンジャ マンゾクド オ タカメル セッシカタ ハナシカタ
出版・頒布事項 東京 : 羊土社 , 2008.9
形態事項 198p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784758106504
学情ID BA87345606
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岸本, 暢将(1972-)||キシモト, ミツマサ <AU10051051>
著者標目リンク 篠浦, 丞
シノウラ,ススム <>
分類標目 臨床医学.診断・治療 NDC8:492
分類標目 臨床医学.診断・治療 NDC9:492
件名標目等 臨床医学||リンショウイガク
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション