同志社女子大学図書館

文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法

青木貞茂著. -- NTT出版, 2008. -- (NTT出版ライブラリーレゾナント ; 044). <BB10269398>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||A9569 0982013682 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||A9569
資料ID 0982013682
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 文化の力 : カルチュラル・マーケティングの方法 / 青木貞茂著
ブンカ ノ チカラ : カルチュラル マーケティング ノ ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 2008.5
形態事項 334p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784757122178
書誌構造リンク NTT出版ライブラリーレゾナント||NTT シュッパン ライブラリー レゾナント <BB10079305> 044//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:文化の力 : カルチュラルマーケティングの方法
ブンカ ノ チカラ : カルチュラル マーケティング ノ ホウホウ
学情ID BA85821701
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 青木, 貞茂||アオキ, サダシゲ <AU00312394>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 文化||ブンカ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 文化||ブンカ