同志社女子大学図書館

認知発達を探る : 問題解決者としての子ども

A.F.ガートン著 ; 丸野俊一, 加藤和生監訳. -- 北大路書房, 2008. <BB10272074>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 371.4||G9113 0882017338 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 371.4||G9113
資料ID 0882017338
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 認知発達を探る : 問題解決者としての子ども / A.F.ガートン著 ; 丸野俊一, 加藤和生監訳
ニンチ ハッタツ オ サグル : モンダイ カイケツシャ トシテノ コドモ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2008.3
形態事項 iv, 182p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762825934
その他の標題 原タイトル:Exploring cognitive development : the child as problem solver
その他の標題 異なりアクセスタイトル:認知発達を探る : 問題解決者としての子ども
ニンチ ハッタツ オ サグル : モンダイ カイケツシャ ト シテ ノ コドモ
注記 引用文献: p161-168
学情ID BA85437146
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Garton, Alison, 1952- <AU00062719>
著者標目リンク 丸野, 俊一(1948-)||マルノ, シュンイチ <AU00125808>
著者標目リンク 加藤, 和生||カトウ, カズオ <AU00345689>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名標目等 発達心理学||ハッタツシンリガク
件名標目等 認知||ニンチ