同志社女子大学図書館

教師の被援助志向性に関する心理学的研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して

田村修一著. -- 風間書房, 2008. <BB10262392>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 374.37||T9578 0882003078 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 374.37||T9578
資料ID 0882003078
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師の被援助志向性に関する心理学的研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して / 田村修一著
キョウシ ノ ヒエンジョ シコウセイ ニ カンスル シンリガクテキ ケンキュウ : キョウシ ノ バーンアウト ノ ヨボウ オ メザシテ
出版・頒布事項 東京 : 風間書房 , 2008.2
形態事項 iii, iii, 206p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784759916669
注記 博士論文「中学校教師の被援助志向性に影響を与える内的・外的要因の研究 : 教師のバーンアウトの予防を目指して」 (筑波大学, 2005年度) に加筆・修正を加え, まとめたもの
注記 引用文献: p171-185
学情ID BA85268774
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田村, 修一
タムラ, シュウイチ <>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.3
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.37
件名標目等 教員||キョウイン
件名標目等 精神衛生||セイシンエイセイ