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Tesco顧客ロイヤルティ戦略

C.ハンビィ, T.ハント, T.フィリップス著. -- 海文堂出版, 2007. <BB10241571>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 673.868||H9171 0782033476 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 673.868||H9171
資料ID 0782033476
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Tesco顧客ロイヤルティ戦略 / C.ハンビィ, T.ハント, T.フィリップス著
Tesco コキャク ロイヤルティ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 海文堂出版 , 2007.9
形態事項 xvi, 316p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784303734251
その他の標題 原タイトル:Scoring points : how Tesco is winning customer loyalty
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Tesco顧客ロイヤルティ戦略
テスコ コカク ロイヤルティ センリャク
注記 監訳: 大竹佳憲
注記 原著 (Kogan Page, c2003) の翻訳
注記 Tescoの年表: p310
学情ID BA8333144X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Humby, Clive <>
著者標目リンク Hunt, Terry <>
著者標目リンク Phillips, Tim, 1967- <AU10047329>
著者標目リンク 大竹, 佳憲
オオタケ, ヨシノリ <>