同志社女子大学図書館

The end of fashion : how marketing changed the clothing business forever

Teri Agins. -- Quill, 2000. <BB10359454>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 589.2||A9598 1082017891 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 589.2||A9598
資料ID 1082017891
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The end of fashion : how marketing changed the clothing business forever / Teri Agins
出版・頒布事項 New York : Quill , 2000
形態事項 xii, 324 p. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 0060958200
注記 Originally published: New York : William Morrow , c1999
注記 With a new epilogue
注記 Subtitle on the 1999 ed.: the mass marketing of the clothing business
注記 Bibliography: p. 311-312
学情ID BA82288119
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Agins, Teri <AU10073206>
分類標目 LCC:HD9940.A2
分類標目 DC21:687/.068/8
件名標目等 Clothing trade
件名標目等 Clothing and dress -- Marketing