同志社女子大学図書館

ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略

山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著. -- 東洋経済新報社, 2006. <BB10166916>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||Y9725 0782014510 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||Y9725
資料ID 0782014510
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
形態事項 vi, 329p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4492555579
その他の標題 標題紙タイトル:Branding in China
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランディングインチャイナ : 巨大市場中国を制するブランド戦略
ブランディング イン チャイナ : キョダイ シジョウ チュウゴク オ セイスル ブランド センリャク
注記 参考文献: p326-329
学情ID BA76166966
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山下, 裕子||ヤマシタ, ユウコ <AU10031910>
著者標目リンク 一橋大学BICプロジェクトチーム
ヒトツバシ ダイガク BIC プロジェクト チーム <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 中国 -- 商業||チュウゴク -- ショウギョウ
件名標目等 市場 -- 中国||シジョウ -- チュウゴク