ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Teacher collaboration and talk in multilingual classrooms
Angela Creese ; : hbk, : pbk, : electonic. -- Multilingual Matters, 2005. -- (Bilingual education and bilingualism / series editors, Colin Baker and Nancy Hornberger ; 51). <BB10195014>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Teacher collaboration and talk in multilingual classrooms
Angela Creese ; : hbk, : pbk, : electonic. -- Multilingual Matters, 2005. -- (Bilingual education and bilingualism / series editors, Colin Baker and Nancy Hornberger ; 51). <BB10195014>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
他の巻号選択
巻号を選択すると、画面が選択した巻号の情報に切り替わります。
: hbk
: pbk
: electonic
このウインドウを閉じる
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
: hbk
女今図
開架
372.33||C9119
0682039124
配架中
0件
No.
0001
巻号
: hbk
所蔵館
女今図
配置場所
開架
請求記号
372.33||C9119
資料ID
0682039124
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Teacher collaboration and talk in multilingual classrooms / Angela Creese
出版・頒布事項
Clevedon [England] ; Buffalo [N.Y.] : Multilingual Matters , c2005
形態事項
xi, 217 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等
: hbk
ISBN
1853598224
巻号情報
巻次等
: pbk
ISBN
1853598216
巻号情報
巻次等
: electonic
ISBN
1853598232
書誌構造リンク
Bilingual education and bilingualism / series editors, Colin Baker and Nancy Hornberger <BB00293551> 51//a
内容著作注記
Introduction
内容著作注記
Theoretical and methodological frameworks
内容著作注記
Policy into practice
内容著作注記
Teachers in multilingual mainstream classrooms : enacting inclusion
内容著作注記
Teachers talking : the discourses of collaborating teachers
内容著作注記
The discursive positionings of teachers in collaboration
内容著作注記
Teacher collaboration in support and withdrawal modes
内容著作注記
Teaching partnerships
内容著作注記
Content-based language-learning and language-based content-learning : learning a second language in the mainstream classroom
内容著作注記
Bilingual teachers and students in secondary school classrooms : using Turkish for curriculum-learning
内容著作注記
Mediating allegations of racism : bilingual EAL teachers in action
内容著作注記
Conclusions
注記
Includes bibliographical references (p. 205-214) and index
注記
HTTP:URL=http://www.loc.gov/catdir/toc/ecip054/2004028649.html Information=Table of contents
学情ID
BA7503178X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
Creese, Angela <AU10037370>
分類標目
LCC:LC201.7.G7
分類標目
DC22:371.14/8
件名標目等
Native language and education -- England -- London -- Case studies
件名標目等
Education, Bilingual -- England -- London -- Case studies
件名標目等
Children of immigrants -- Education (Secondary) -- England -- London -- Case studies
件名標目等
Language policy -- England -- London -- Case studies
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Bilingual education and bilingualism / series editors, Colin Baker and Nancy Hornberger
著者からさがす
Creese, Angela
分類からさがす
LCC:LC201.7.G7
DC22:371.14/8
件名からさがす
Native language and education -- England -- London -- Case studies
Education, Bilingual -- England -- London -- Case studies
Children of immigrants -- Education (Secondary) -- England -- London -- Case studies
Language policy -- England -- London -- Case studies
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード