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同志社女子大学図書館
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ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法
ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳. -- 日本経済新聞社, 2005. <BB10146906>
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20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
閉架(B1F)
689.5||D9311
0982038065
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
閉架(B1F)
請求記号
689.5||D9311
資料ID
0982038065
状態
配架中
返却予定日
予約
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書誌詳細
標題および責任表示
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
出版・頒布事項
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.11
形態事項
viii, 210p ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784532312527
その他の標題
原タイトル:Be our guest : perfecting the art of customer service
その他の標題
異なりアクセスタイトル:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える
オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ : ディズニー ガ オシエル
学情ID
BA74348703
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Disney Institute <AU10031042>
著者標目リンク
月沢, 李歌子||ツキサワ, リカコ <AU10031043>
分類標目
観光事業 NDC8:689.3
分類標目
観光事業 NDC9:689.5
件名標目等
ウォルト・ディズニー・ワールド||ウォルトディズニーワールド
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