同志社女子大学図書館

ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か : 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換

店舗システム協会編. -- 繊研新聞社, 2005. <BB10230669>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 673.7||T9205 0781006998 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 673.7||T9205
資料ID 0781006998
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か : 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換 / 店舗システム協会編
ブランド キャリア セダイ ガ モトメル テンポリョク トワ ナニカ : スーパー ブランド シンコウ カラ セイカツ デザイン シュギ エノ テンカン
出版・頒布事項 東京 : 繊研新聞社 , 2005.9
形態事項 274p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4881241559
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ブランドキャリア世代が求める店舗力とは何か : スーパーブランド信仰から生活デザイン主義への転換
ブランド キャリア セダイ ガ モトメル テンポリョク トワ ナニカ : スーパー ブランド シンコウ カラ セイカツ デザイン シュギ エノ テンカン
注記 参考文献: p270-272
学情ID BA74226910
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 店舗システム協会||テンポ システム キョウカイ <AU10045037>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ