同志社女子大学図書館

Professional development for language teachers : strategies for teacher learning

Jack C. Richards, Thomas S.C. Farrell ; : hard, : pbk. -- Cambridge University Press, 2005. -- (Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards). <BB10207158>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : pbk 女田図 閉架(B1F) 807||R9349 0682051329 配架中 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 807||R9349
資料ID 0682051329
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Professional development for language teachers : strategies for teacher learning / Jack C. Richards, Thomas S.C. Farrell
出版・頒布事項 New York : Cambridge University Press , 2005
形態事項 x, 202 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 052184911X
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521613833
書誌構造リンク Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards <BB00247389>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA72054064
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Richards, Jack C., 1943- <AU00012364>
著者標目リンク Farrell, Thomas S. C. (Thomas Sylvester Charles) <>
分類標目 LCC:P53.85
分類標目 DC22:407/.1/1
件名標目等 Language teachers -- Training of