同志社女子大学図書館

教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない

秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編. -- 東京大学出版会, 2005. <BB10107345>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 370.7||A9370 0682022787 配架中 0件
0002 女田図 閉架(B1F) 370.7||A9370 1182029668 配架中 0件
0003 女田図 研究室 370.7||A9370 0682020008 研貸中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 370.7||A9370
資料ID 0682022787
状態 配架中
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 370.7||A9370
資料ID 1182029668
状態 配架中
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 370.7||A9370
資料ID 0682020008
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育研究のメソドロジー : 学校参加型マインドへのいざない / 秋田喜代美, 恒吉僚子, 佐藤学編
キョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー : ガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
出版・頒布事項 東京 : 東京大学出版会 , 2005.3
形態事項 viii, 276p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784130520768
その他の標題 その他のタイトル:Methods of educational inquiry : participatory research at work
注記 欧文タイトルは標題紙裏による
注記 もっと学びたい人のために, 参考文献, さらに学びたい人のために: 章末等にあり
学情ID BA71540624
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 秋田, 喜代美 (1957-)||アキタ, キヨミ <AU00210375>
著者標目リンク 恒吉, 僚子 (1961-)||ツネヨシ, リョウコ <AU00235918>
著者標目リンク 佐藤, 学 (1951-)||サトウ, マナブ <AU00175428>
分類標目 教育 NDC9:370.7
分類標目 教育 NDLC:FA11
件名標目等 教育研究||キョウイクケンキュウ