同志社女子大学図書館

心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす

ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳. -- ダイヤモンド社, 2005. -- (Harvard business school press). <BB13081545>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||Z9274 1882005409 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||Z9274
資料ID 1882005409
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳
シンノウ マーケティング : コカク ノ ムイシキ オ トキアカス
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2
形態事項 ix, 363p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478502161
書誌構造リンク Harvard business school press <BB13081495>//a
その他の標題 原タイトル:How customers think
その他の標題 異なりアクセスタイトル:心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす
シンノウ マーケティング : コキャク ノ ムイシキ オ トキアカス
学情ID BA70974505
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Zaltman, Gerald <AU00021874>
著者標目リンク 藤川, 佳則||フジカワ, ヨシノリ <AU11064288>
著者標目リンク 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU00356589>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング