同志社女子大学図書館

都道府県別ヒット商品の法則 : 地域マーケティングの第一人者が教える

矢野新一著. -- 青春出版社, 2004. <BB10060209>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||Y9587 0482010733 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||Y9587
資料ID 0482010733
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 都道府県別ヒット商品の法則 : 地域マーケティングの第一人者が教える / 矢野新一著
トドウ フケンベツ ヒット ショウヒン ノ ホウソク : チイキ マーケティング ノ ダイイチニンシャ ガ オシエル
出版・頒布事項 東京 : 青春出版社 , 2004.6
形態事項 207p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4413006798
その他の標題 標題紙タイトル:Rules for regional hit products from the foremost expert on regional marketing
注記 表紙の書名:Rules for regional hit products from the foremost expert on regional marketing
注記 参考文献: 巻末
学情ID BA67378861
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 矢野, 新一
ヤノ,シンイチ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 地方性||チホウセイ