同志社女子大学図書館

小・中学校におけるLD(学習障害), ADHD(注意欠陥/多動性障害), 高機能自閉症の児童生徒への教育支援体制の整備のためのガイドライン(試案)

文部科学省[編]. -- 東洋館出版社, 2004. <BB10091658>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 B2開架 378||M9482 0481015200 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 B2開架
請求記号 378||M9482
資料ID 0481015200
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 小・中学校におけるLD(学習障害), ADHD(注意欠陥/多動性障害), 高機能自閉症の児童生徒への教育支援体制の整備のためのガイドライン(試案) / 文部科学省[編]
ショウ チュウガッコウ ニ オケル LD ガクシュウ ショウガイ ADHD チュウイ ケッカン タドウセイ ショウガイ コウキノウ ジヘイショウ ノ ジドウ セイト エノ キョウイク シエン タイセイ ノ セイビ ノ タメ ノ ガイドライン シアン
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2004.4
形態事項 155p ; 30cm
巻号情報
ISBN 4491019789
学情ID BA67102678
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 文部科学省||モンブ カガクショウ <AU00355560>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ
件名標目等 多動児||タドウジ
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ