同志社女子大学図書館

教育の臨床エスノメソドロジー研究 : 保健室の構造・機能・意味

秋葉昌樹著. -- 東洋館出版社, 2004. <BB10125916>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 374.9||A9734 0482205666 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 374.9||A9734
資料ID 0482205666
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教育の臨床エスノメソドロジー研究 : 保健室の構造・機能・意味 / 秋葉昌樹著
キョウイク ノ リンショウ エスノメソドロジー ケンキュウ : ホケンシツ ノ コウゾウ キノウ イミ
出版・頒布事項 東京 : 東洋館出版社 , 2004.2
形態事項 240p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4491019509
注記 文献: p223-233
学情ID BA66628726
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 秋葉, 昌樹(1967-)||アキバ, ヨシキ <AU10023876>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC8:374.9
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.9
件名標目等 学校保健||ガッコウホケン
件名標目等 養護教諭||ヨウゴキョウユ