同志社女子大学図書館

Learner-centered theory and practice in distance education : cases from higher education

edited by Thomas M. Duffy, Jamie R. Kirkley ; : pbk. -- Lawrence Erlbaum Associates, 2004. <BB10243284>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : pbk 女田図 開架 379.7||D9605 0782035550 配架中 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 379.7||D9605
資料ID 0782035550
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Learner-centered theory and practice in distance education : cases from higher education / edited by Thomas M. Duffy, Jamie R. Kirkley
出版・頒布事項 Mahwah, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 2004
形態事項 xix, 453 p. : ill. ; 26 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0805845771
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA65680560
本文言語コード 英語
著者標目リンク Duffy, Thomas M. <AU10047712>
著者標目リンク Kirkley, Jamie R. <>
分類標目 LCC:LC5803.C65
分類標目 DC21:378.1/75
件名標目等 Distance education -- United States -- Case studies
件名標目等 Internet in higher education -- United States -- Case studies
件名標目等 Instructional systems -- United States -- Design -- Case studies