ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 「双方向性」のコミュニケーションを求めて
湯汲英史著. -- 大揚社, 2003. -- (発達障害を理解する ; 1). <BB12616627>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 「双方向性」のコミュニケーションを求めて
湯汲英史著. -- 大揚社, 2003. -- (発達障害を理解する ; 1). <BB12616627>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
378.6||Y9217
1382035999
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
378.6||Y9217
資料ID
1382035999
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
なぜ伝わらないのか、どうしたら伝わるのか : 「双方向性」のコミュニケーションを求めて / 湯汲英史著
ナゼ ツタワラナイ ノカ ドウシタラ ツタワル ノカ : ソウホウコウセイ ノ コミュニケーション オ モトメテ
出版・頒布事項
我孫子 : 大揚社
出版・頒布事項
東京 : 星雲社 (発売) , 2003.10
形態事項
162p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4795240833
書誌構造リンク
発達障害を理解する||ハッタツ ショウガイ オ リカイ スル <BB12616626> 1//a
その他の標題
異なりアクセスタイトル:なぜ伝わらないのかどうしたら伝わるのか : 双方向性のコミュニケーションを求めて
ナゼ ツタワラナイノカ ドウシタラ ツタワルノカ : ソウホウコウセイ ノ コミュニケーション オ モトメテ
注記
参考文献: p156
学情ID
BA64112813
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
湯汲, 英史(1953-)||ユクミ, エイシ <AU00147803>
分類標目
障害児教育 NDC8:378
分類標目
障害児教育 NDC9:378
分類標目
障害児教育 NDC9:378.6
件名標目等
自閉症||ジヘイショウ
件名標目等
精神遅滞児||セイシンチタイジ
件名標目等
コミュニケーション||コミュニケーション
件名標目等
発達障害||ハッタツショウガイ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
発達障害を理解する
著者からさがす
湯汲, 英史(1953-)
分類からさがす
障害児教育 NDC8:378
障害児教育 NDC9:378
障害児教育 NDC9:378.6
件名からさがす
自閉症
精神遅滞児
コミュニケーション
発達障害
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード