同志社女子大学図書館

日本語教育におけるコミュニカティヴな能力の指導と評価

テクノフォーラム, 200-. -- (Selected scientific & technical report ; Data No. TF-7501(4)). <BB00564040>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 810.7||S9373 0382023960 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 810.7||S9373
資料ID 0382023960
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本語教育におけるコミュニカティヴな能力の指導と評価
ニホンゴ キョウイク ニオケル コミュニカティヴ ナ ノウリョク ノ シドウ ト ヒョウカ
出版・頒布事項 東京 : テクノフォーラム , [200-]
形態事項 1冊 ; 30cm
書誌構造リンク Selected scientific & technical report <BB00724094> Data No. TF-7501(4)//a
内容著作注記 Communicative language teaching (CLT): practical understandings / Kazuyoshi Sato, Robert C. Kleinsasser [著]
内容著作注記 A communicative framework for introductory Japanese language curricula / Washington State Japanese Language Curriculum Guidelines Committee [著]
内容著作注記 An argument for the use of authentic texts with beginners of Japanese as a foreign fanguage [i.e. language] / Karen Ruddock [著]
内容著作注記 Learner acquaintanceship and oral proficiency test pair-task performance / Barry O'Sullivan [著]
内容著作注記 The Stanford foreign language oral skills evaluation matrix (FLOSEM): A rating scale for assessing communicative proficiency / Amado M. Padilla and Hyekyung Sung [著]
注記 本文は英文
注記 参考文献あり
学情ID BA60664895
本文言語コード 英語
著者標目リンク Sato, Kazuyoshi
著者標目リンク Kleinsasser, Robert C.
著者標目リンク Washington State Japanese Language Curriculum Guidelines Committee
著者標目リンク Ruddock, Karen
著者標目リンク O'Sullivan, Barry
著者標目リンク Padilla, Amado M. <AU00134411>
著者標目リンク Sung, Hyekyung