同志社女子大学図書館

A century of American icons : 100 products and slogans from the 20th-century consumer culture

edited by Mary Cross. -- Greenwood Press, 2002. <BB00562794>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 研究室 674.253||C9414 0682049537 研貸中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 674.253||C9414
資料ID 0682049537
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 A century of American icons : 100 products and slogans from the 20th-century consumer culture / edited by Mary Cross
出版・頒布事項 Westport, Conn. : Greenwood Press , 2002
形態事項 xviii, 236 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0313314810
注記 "An Oryx book"
注記 Includes bibliographical references (p. [217]-220) and index
学情ID BA6041626X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Cross, Mary, 1934- <AU00259208>
分類標目 LCC:HF6161.B4
分類標目 DC21:658.1/0973/0904
件名標目等 Advertising -- Brand name products -- United States -- History -- 20th century
件名標目等 Advertising -- United States -- History -- 20th century
件名標目等 Imagery (Psychology) -- History -- 20th century
件名標目等 Consumption (Economics) -- United States -- History -- 20th century